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 買戻権抹消登記願の手続き等について
●買戻権抹消登記に必要な書類及び手続きは、下記のとおりです。

【必要書類】 

  下記4点の書類が必要となります。

  1.買戻権抹消登記願

  2.登記簿謄本又は要約書(コピ−可。出来るだけ最近のものでお願いします。)

  3.委任状

  4.登記原因証明情報


【 手 続 き 】

  1.買戻権抹消登記願をプリントアウトして必要事項を記入して下さい。→申請書    
    ※記入方法が分からない場合は、住所・氏名・連絡先・押印(認印で可)のみお願いします。

  2.お近くの司法書士に抹消登記を依頼して下さい。
    尚、お心当たりのない方は公社にご相談下さい。

  3.登記簿謄本または要約書をお持ちでない方は、法務局にて申請し、ご請求下さい。

  4.以上の手続きを済まされた方は、上記必要書類を公社あて郵送もしくはご持参いただきますようお願い申し上げます。

  なお、抹消の手続きには関係書類の受付日から、概ね1週間程度必要となりますのでご了承下さい。

お問い合わせ

岐阜県住宅供給公社
管理課業務室
〒503-0807大垣市今宿6丁目52番地18 ワークショップ24 6階(ソフトピアジャパンエリア内)
TEL:0584-81-8502
携帯電話:090-5034-3326
E-mail:kanri-1@juko.gifu-djr.or.jp

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