@募集住宅の確認 (平成29年2月から随時募集受付しております) |
・入居を希望する住宅が今月募集されているか・電話・受付窓口・ホームページ(岐阜県)にて
確認してください
※定期募集の申込受付期間は毎月1日〜月末までの1ヵ月間です(土日祝日を除く) |
|
A入居の申込み
・申込書類を受付窓口にて受け取り、必要書類提出の説明を受けてください
・必要書類を揃え、窓口まで持参してください
※原則、郵送による申込みはできません |
B公開抽選会(申込月の翌月上旬)※随時募集は抽選会に出席することはありません
・入居に必要な書類の説明を行います
※抽選会には入居される方の出席をお願いします |
C事前審査(抽選会の日から概ね1週間程)
・入居する為に必要な書類を提出していただき、審査を行います |
D入居説明会(申込月の翌月下旬)
・入居説明会時に、敷金(家賃の3ヶ月分)を納めていただきます
・入居に当たっての注意事項等の説明を受けた日以降に、部屋の鍵をお渡しします |
E入居日(申込月の翌々月)※随時募集は申込み日によって翌月の入居できる場合があります
・入居日より15日以内に入居してください
・入居の事実確認のために、20日以内に世帯全員の住民票を提出していただきます |